【 鰻 】

本日のメインイベント
☆コンセプト:高級鰻を食そう☆彡
はんなり亭と該店 稲荷やが候補でしたが 後者にした
松 特 稲 稲が一番えらい  迷わず 稲 声は震えてます
該店は結婚の際両家の顔合わせにつかった
その後 接待等でたまに連れて行かれた 船橋の老舗
《 感想 》
・仲居さんがおもしろくない 機転が利かない
・思ったより鰻に厚みがない
・タレに深みがない
☆ 総合評価78点  某WEBサイトでは船橋№1なのだが

【 引き籠り解消 船橋 】

前々からの予定を 本日決行 あいにくの雨
KAMIさんは先に出る 遅れて出て 
大きなカメラ屋さんにてカメラを修理に出す
何やかやでひと月かかりそう 
簡易見積もり16,500円は越える模様 (´;ω;`)ウゥゥ
UNIQLO 書店をぶらりしたあと KAMIさんと落ちあい 
東武DEPTの美術画廊を観る
日本画家 谷川将樹氏

【dementia in dogs】

 従妹のかかりつけの動物病院に掲示されていたらしい
 じゅのんちゃん(♀ ダックス マシャより年上)は
 無問題だったらしい
 マシャは ❓ 判定不能 き・ま・ぐ・れ 
 あ・ま・の・じ・ゃ・く 🐸故に Σ(´∀`;)

【 昨晩 朝 ブランチ 】

日付が変る前に向精神薬を少々 うす~い陸のハイボールを飲る
くっちゃべって 1時近くになりました
掟破りでありますが おかげでぐっすり眠れました
👀💦なし 9時👀起床 
KAMIさん&マシャは 1時間前におきたらしい
予報通り☂ 冷っとする 散歩はパス  チ~ン コーヒータイム☕
10時前   昨日いただいた に志かわの食パン🍞で
エッグベネディクト
チーズ バター マヨ キャベツ トマト 玉子
牛乳 バナナ 黄な粉のスムージ―