【 和牛を喰う犬 】

ちなみに体重測定の結果 
朝7.8Kg  夕方7.9Kg  なんやこの差は❓
ともかく8Kg は切っていました ホンマかい❓
重たいと思って計測したのですが
やつがれ爺いの体力低下なのでしょうか ( ノД`)シクシク…
際限がありません 👀 もうあげませ~ん

【 夕方の散歩 夕飯 】

16時 公園までスタスタ ちょっと足を延ばそうと試みたが 
断固拒否 (´;ω;`)ウゥゥ
遭遇🐕は見事に ゼロ
17時半  取りざたにしておりませんでしたが宇土のボンは
持ち直したようです〇(かな?)
lineギフトの和牛セット 二人だとホットプレートはいいかな?と 
卓上ガスコンロ フライパンで
春雨サラダ 蒲鉾の海苔佃煮のせ&ペッパーチーズ by KAMIさん
白米🍚   微アル0.5🍻
弱火で焼ける
春雨 胡瓜 人参 もやし 玉葱 錦糸卵 ハム  中華味

【昨晩 朝 ブランチ】

10時からの連ドラを観て入浴 すぐに日付が変る
アッと言う間に日が終わる
7時過ぎに👀💦 二度寝 マシャ潜り込んでくる
👀8時前 三度寝 8時半 毎度この間がエポックのような時間
どんより曇天 風は冷やっこい 気温は低くはない
チ~ン coffeeTime☕のあと 朝んぽ 出かける前に爆弾投下💩
30分あまりでご帰宅でした
10時過ぎ 長男差し入れ品
錦糸卵 魚肉ソーセージ 絹さや 茗荷 サラダ三つ葉 ゆで海老
レモンの香りはあまりしないが サッパリ