【 昼デニ 】

久し振り 11時前に行ったが 順番待ち 
その後ぼぼ満席が続きました
天気が良けりゃ鰻 雨が降ったらデニーズと決めていました
雨は降ってはいなかったのですが 理由ありでデニーズと相成りました
カレー好きの爺いは贅沢カレー 味はまぁまぁ ぬる~い 
ひと昔前でしたら巻き舌で厨房に乗り込むところです 
丸くなりましたおとなしく食べました
鰻はまたの機会に
鰻ははんなり亭に行きたかったのですが口コミを見ると
言いたいことは分かるんですが能書きが多すぎて それも高ぴーな
従って稲荷や(結婚の際顔合わせにつかった その後接待でたまに行った老舗)に決めていました
ビーフハンバーグ
贅沢カレー
オニオングラタンスープ

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記