【誕プレ】

KOZOUから なぜかカーネーション
YOMEから 老眼鏡入れΣ(´∀`;)
マシャ散歩時のUVカット 他

サイズに過剰な忖度があったようです (* ´艸`)クスクス

【西船駅前 京○】

三省堂がつぶれて該店になってかなり経ちます
けっこう利用してましたが 久しぶりです
19時~
けっこうコスパ高い 満足 先ずは🥂乾杯 料理の数々 
撮りもれ多々あり
これ鰻です
思いのほか好評だったチーズタッカルビ
小ぶりだが風味はよかった 290円

【disappointing】

実は本日 長男のYOMEの骨折りにより
同(除くマシャ)での初の外での食事会が予定されていました
即ち KAMIさん&やつがれ爺い 長男宅3人 
次男宅2人&TWINS 計9人
ところが次男のYOMEが体調不良
当初 次男がTWINSを連れてのの参加予定であったが
次男はYOMEが心配 ましてやTWINSを連れての面倒見は・・・・
結局 不参加となりました ケーキ 他を届けてくれました

【 お花 】

パパに買ってきてもらった バラとカーネーション
白いカーネーション(変わり種)はばあちゃんふたりにだって
夜はまた留守番みたいだよ フン 悪い予感