【怒られました】

 ウ゛ゥ゛~ 
 採寸を更新しようと
 金属製のスケールをシャカシャカ伸ばして
 当てようとしたら  ビビり マシャ
 やめました

【いちにち 夕飯】

15時頃から雨が降りだしました
韓国時代劇 トンイを4本観てしまいました
録画観が追い付いてしまいました かっぱえびせんです 
ポップコーンを食べながら これもかっぱえびせんです
早めの夕飯17時過ぎ
KAMIさんから『食べました?』連絡時は終わってました (* ´艸`)クスクス
完全ジャンクフードです うどん&中華麺(嵩増し)ウィンナー 韮
揚げ玉 花ガツオ 味付けは バター 塩胡椒 根昆布出汁
味はいけます

注釈)かっぱえびせん:やめられない とまらない

【 朝 ブランチ 】

6時👀 7時👀 8時👀💦 KAMIさんは出かける用意中
本日週間ルーティン消化の日withねいたん
二度寝 携帯の呼び出し音で目覚め👀 9時過ぎ
長男のYOMEが地震見舞い
10時過ぎ
熊本ラーメン KAMIさんが買って来た 
ポップコーンとともに留守番食らしい Σ(´∀`;)
父方の祖母がつくってくれた 焼き豚 チャーシューなど知らぬ人
ハムがのっていた 懐かです  調味油 馬油がいい

【 昨晩 地震 】

かなり疲れたのか 眠い いつもに増して眠い
零時前に就寝 それでも根性で活字を拾う
ムリ ギブ 1時前に消灯 💤
4時過ぎ 携帯のけたたましい警報 そしてグラッ グラッ短い
頭上の本棚の倒壊もなく マシャも騒がない 
起き上がりもしませんでした 💤💤
4時16分 震源 千葉県南部 マグニチュード5.2 
深度40Km  最大震度5強