【 夕飯 】

18時前にKAMIさん帰宅
角上市場の天丼の予定でしたがしょぼかったらしく
駅前のてんやの天丼を買って来ました
初夏の天丼 ホタルイカと紅生姜のかき揚げとかつお 
穴子天が入ってました
・煮膾 大根 人参 椎茸油揚げ
・卯の花 既製品に追い入り玉子 葱
・胡瓜&カニカマの酢の物
・トマト&ベビーリーフ マスカルポーネチーズ和え
・豆腐 油揚げの味噌汁 を用意しました
微アル0.5🍻

【いちにち 散歩 】

KAMIさんが昼過ぎに出かけました
《KAMIさんの定期的お出かけは後々明らかになるでしょう》
トンイを2話観ました トンイが宮殿に帰って来ましたこぶ付きです
17時前 わりと積極的に公園まで行きました
藤棚の下での休憩がルーティンになってます
二回ほど前足がコケっとこけそうになりました
遭遇🐕はゼロ 見かけもしませんでした

【昨晩 朝 ブランチ 】

日付が変わるころまでクッチャべって
就寝 消灯は1時を回っていました
6時👀💦 7時👀 次に👀は9時を過ぎており
朝んぽに出かける寸前でした
晴天 ちょっと冷っとします
ち~ん ☕の用意 30分足らずでご帰宅です  洗足
10時過ぎ
焼き素うどん アオサをふり  出汁は酒 味醂 昆布出汁 ほんだし 
豚肉 葱を煮こみました
自家製 大根の千枚漬け  牛乳 カットパインのスムージ―