【夕飯】

久し振りに行きは14号 京葉道路 帰りはいつもの成田街道
どちらもスムーズだった
庭で遊ばなかったので 洗濯はなし 洗足のみ
17時過ぎ  KAMIさんの用意
塩焼きそば  鮭のフォイル焼き  蒲鉾&ワサビ漬け  
南瓜のポタージュ 
茄子のポン酢焼き  微アル0.5🍻
生姜の風味
チリ産のサーモン

【 ちゅ~るのおっちゃん】

 早く来ないかな~  来た来た今日はビーフミックス
 今日はビックスクーターだった
 漫才は面白かったネタが豊富だよ ボケVS突っ込みの漫才
 おっちゃんがボケだよ マジにボケだよ 毎回だよ
 帰りにちょっと外に出してもらった  🐶マシャ🐶

【ブランチ】

9時20分 KAMIさんの用意
まだ小雨です KAMIさん『連休明けにかわいそう』優しいです
やつがれ爺い❓ 言えません Σ(´∀`;)
ハトシ ほうれん草 ベビーリーフ ゆで卵  キーウィ&ヨーグルト  
バナナ 黄な粉 牛乳のスムージ―
『麺ないのかよ』  🐶マシャ🐶
本日週間ルーティン消化の日withマシャ なのですが☂ さてさて

【昨晩 朝】

福山ドラマを観ながら半分くらいで寝落ちしてしまいました
入浴 そのあとアーリータイムズのハイボールを飲り
就寝 消灯は結局1時前になってしまいました
4時前に脚が攣り👀💦 頓服薬を服用 外は小雨
そのあと寝た気がしないながら起きたのは9時前でした
マシャは鼾のせいでしょうか一回も来ませんでした
雨 外気温と室内温の差が大きいのでしょうガラスが曇ってました
外は冷っとします
ケープタウンブルーの初花です強風に叩かれたせいか少々ショボイです