【 19時前に引き渡し 】

 今までで最長記録でした  (* ´艸`)ホッ
 我々にとっては小台風でした 
 ともかく引っ越しがこの程度の雨ですんで
 よかった よかった
 夕飯は簡単にチャッチャッとやっつけました 19時
 広島風お好み焼き  鶏団子大根 人参 ブロッコリー白湯スープ
 KAMIさんがつくって子供にもたせた 筍🍚
 微アル0.5🍻
豚肉 もやし キャベツ 揚げ玉 花ガツオ ソース マヨ
中華麺 粉 玉子 ほんだし 塩胡椒
今日は350mlを二本 飲りました
やっとメシか おっせ~

【 ブランチ 】

9時前  KAMIさんの用意です
ワンプレート  ジャンバラヤ 目玉焼き カニクリームコロッケ 
トマト パセリ
もう なくなっちゃった

【 昨晩 朝 】

特記することもなき夜模様 (* ´艸`)
日付が変っての就寝 活字を拾って1時前に消灯
かなり前からですが枕元で活字を拾うのが少々辛くなってきてます
 ( ノД`)…トホホ
6時👀💦 7時過ぎ👀💦 道路は濡れているが降ってはいない
8時過ぎ👀 通行人が傘をさしだしました
予報では高い確率で雨でした けっこうな雨量の予報です
実は 実は本日 次男の引っ越しなんです
日頃の行いが何とやら・・・・・  気の毒なこってす
従って 昼前から大きな雨雲☁が来ます ハリケーンになるかも 
🤔 Σ(゚Д゚)
朝んぽはなしさ 💦したけど  🐶マシャ🐶