【 爺さんち 】

D2に寄ってった 今日はうすら寒い
先ずは番犬だ 👀 👀
ママね 今日は運転教習所でなんちゃら講習だったんだ
講習終わってこちらに来るはずだったけど
講習疲れで ぐったりして来ないんだって 🐶マシャ🐶

【 昨晩 朝 ブランチ 】

新番組 福山&大泉のラストマンを観終わって22時25分
それから入浴 そしてリザーブ(終わりました ( ノД`)シクシク…)
のハイボールを飲り 就寝 消灯は0時半でした
KAMIさんの布団のど真ん中で寝ていたマシャは渋々起き上がりました
そのあとベランダ側のカーテンをまくり上げ外を睥睨
所定場所に💦 ウロウロした後やつがれ爺いの床に潜り込んできました
8時前👀 💦 二度寝 8時20分起床
曇天 多少冷っとする感じ
KAMIさんは訳アリで6時過ぎに出かけています
(のちに明らかになります)
9時過ぎ  まるちゃん 鴨出汁カップ蕎麦
器をうつし 玉子 とろろ昆布を追加
本日週間ルーティン消化の日withマシャです
寝ぼけヅラ