【 いちにち 夕飯 】

12時~市議選の投票に出かけました マシャも一緒です
買い物を兼ねて 約1時間 歩いたのですが3,800歩そこそこでした
それから録画ですが 新韓ドラ 君を憶えてるを二本観たら 
もう夕方です
けっこう難解なストーリーです
17時 
・ソース焼きそば 初のセブンイレブンブランドのものです
・バインセオ ベトナム風お好み焼き 中身はひき肉 もやし エリンギ
 牡蠣油 ナンプラーで味付け
・タラ汁 干しダラを戻しました 豆腐 大根 白味噌したてです
微アル0.5🍻

【 もうすぐこどもの日 】

 てか僕の誕生日 13歳
 ということは狂犬病の予防注射が近いんだよ 🐶ウッ…
 🐶マシャ🐶
※ 人間に換算の犬の年齢は諸説あるが
humanの1歳がdogの17歳 1年半で20歳 
以降年ごとに4歳 歳をとるらしい
従って 13年は68歳 小型犬の場合
まだ追いつかれていません Σ(´∀`;)

【昨晩 朝 ブランチ】

昨晩 なぜか 入浴はいいか Σ(´∀`;)
ニュース番組のあと トーク番組を観ながらリザーブの
ハイボールを飲りました
なぜか そのあとKAMIさんは撮りだめの2時間番組
(飛ばし観ですが)を観だしました
したがって就寝は2時近くになっていました
3時過ぎ👀💦 7時👀~9時前👀 起床
曇天 冷っとする 風が強い 🎏がそよぐ
わけありで朝んぽはパス
ち~ん coffeeTime☕
10時前  春キャベツとベーコンのペペロンチーノ風 
パルメザンチーズとガーリック 塩胡椒で味付け
実は親知らずの歯茎痛がひどく鷹の爪はいれませんでした
牛乳 野菜ジュース 黄な粉 バナナのスムージ―
サニーサイド 🍳🥚
ターンオーバー 🍳  黄身がよい具合と褒められました