【 夕方の散歩 夕飯 】

16時過ぎ 出て間もなくポツポツ☂ 降りきらない 
ルナちゃんを初めとして 非常連さんに数頭逢いました
帰って遠雷が聞こえました
17時過ぎ  仕込みは終わってます
・チャーハン 隠し味は塩昆布
・大根の含め煮 コンソメ味にしてみました 大根の葉っぱ添え
・アスパラの牛バラ巻き
・水餃子 牡蠣のスープ
微アル0.5🍻

【昨晩 朝 ブランチ】

ニュース番組 トーク番組を観て 日付が変っての入浴
それから 掟を守り芋を飲りました 最初ロック 
次に気の抜けた炭酸でハイボール てか水割り 
ボトルが空になりました ( ノД`)
しばし くっちゃべって2時近くの就寝 消灯でした
7時過ぎ👀💦 外はどんよりでした
8時過ぎ👀起床 薄日がさしてきました 
ち~ん coffeeTime☕のあとに朝んぽに出ました
8時40分~  30分ほどで帰って来ました 
みごとに遭遇🐕ゼロ 汗ばむ陽気らしいです
10時過ぎ  晴れ間が見えてきました
ジェノベーゼ風 ベースはほうれん草です コンソメ バター 
塩コショウ  ベーコン 魚肉ソーセージ パルメザンチーズ 
生クリームが効いています
自家栽培のイタリアンパセリをのせました  
そこそこ美味い 手前味噌 Σ(´∀`;)
バナナ 黄な粉 牛乳のスムージ―
ぼくのは?
あるよ~  塩味 味付け前のパスタ