【 夕飯 】

KAMIさんは14時過ぎから18時まで所用で出かけておりました
韓国時代劇 トンイとオクニョを立て続けに観て
頭が雲丹状になりました Σ(´∀`;)
買って来た カレーパン コロッケパン 明太フランス 
by空飛ぶ小僧
ポトフを用意してました
微アル0.5🍻
マシャはおねだりを拒否したら ふて寝です (* ´艸`)クスクス
新玉 人参 キャベツ じゃが芋 ベーコン ウィンナーソーセージ 
ニンニク ローリェ コンソメ 塩胡椒 ケチャップ 少々

【 夕方の散歩 】

17時~
相変らずコタ君が飛んできた
他は角のクッキー君 奥さんは全くアンフレンドリー
マシャ ノー💩
🐋公園の藤
子供たちに虐められ苛まれ 幹の部分が手首くらいに細っている
それで4畳半くらいの藤棚を賄っている
栄養不足だろう 花もショボイ でもしっかり咲いている ちばりょ~
公園管理課は『子供達のらないでください』の看板掲示のみ
手当はする気がないようです

【 昨晩 朝 ブランチ】

 いつものように日付が変っての就寝 ちょい読書 就寝💤
 7時前👀💦 二度寝 9時過ぎ 
 朝んぽから帰って洗足も終えていました Σ(´∀`;)
 晴天 ポカポカ でもベランダの寒暖計🌡は10℃ちょい
 ち~ん coffeeTime☕
 10時過ぎ
 ・蕎麦 麺つゆは自前 水 昆布だし汁 根昆布だし 
  ほんだし みりん それぞれ目分量
 ・ポテトの玉子焼き  ・納豆 玉子白身のお焼き風
 牛乳 ほうれん草 バナナ 黄な粉のスムージ―

【 異次元 dimension 徒然 】

我々の存在する次元は 3次元である
異次元とは 1次元 :点 2次元 :線 4次元 複数次元
即ち違う次元に存在する別の世界という意味である
常識に寄る理解を超え一般的にはオカルト 空想の世界である
ゼロ・ポイント・フィールド 量子力学 量子物理学
ひいては アインシュタイン先生の相対性理論を理解しないと
到底 理解できない世界であると考えます  
多分やつがれ爺を初めとする一般ピープルにはムリ (´;ω;`)ウゥゥ
国のトップが 安易に“政策”の枕詞に使うのはいかがなもので
ございましょうか 🤔
あくまでも常識の範囲で良識のある仕事をしてくださいませ