【 YMO 】

 確かあった と探してみました
 ×∞MULTIPLIES 1980年 海外版のようです
 何時どこで購入したかは覚えていません
 Mr.坂本龍一 合掌
 それはさておき 閑話休題
 LPレコードが約100枚ほどあります かなりレアものもあります
 プレーヤーを整備して 聴きたいと考えてはいるのですが・・・
 残された時間で実現するでしょうか さてさて
 本人次第でしょうね 🤔

【 いちにち 夕飯 】

 電話をかけたりかかってきたり
 そのあと 何にもした記憶がない UDA・UDA
 気が付いたら17時前だった
 雨のため散歩はパス
 チャッチャッと用意しました  18時前
 ・から揚げ(仕込んであったbyKAMIさん)
 ・ヒジキ 豚肉 竹輪を粉と玉子をまぶして焼いた
 ・お好み焼き キャベツ 韮 海老 豚肉  Φ20㎝越え
 ・トマトの温スープ コンソメ味 
  パセリとオリーブオイルを入れる
 微アル0.5🍻

【 ブランチ 】

11時前
韓国風 鍋で 銀の箸が欲しい処
彼らは 沢庵 キムチとともにであるが 
もやし 葱 韮のごま油和え&(塩)ゆで卵をつけました
筍🍚
ブルーベリー 小松菜 人参 バナナ 牛乳 ヨーグルトのスムージ―
玉子は皮をむいて鯉塩水にひと晩漬けてあります
黄身まで塩味がしみています
比較的まろやかですが 喉にきます

【 朝の散歩 】

10時近く  昨夕行かなかったので 引き受けました
出てすぐまどかばあさん&奥さんに会ったっきり 
他は一頭も逢わずです
まどか奥さんとはワン公の寝床 白内障の話し
公園は親子連れがいっぱい
北側の🌸はほぼ葉桜 北側はまだガクが残り色づいている
マシャは座り込み  頭の上は青空 遠くは群雲です

【 昨晩 朝 】

昨晩は日付変わって なんとなく京浜でもらって来た
レモンチューハイを飲りました
土曜日に入ってからなので 掟破りにカウントするか否か 
どうしましょう
なんだかんだ クッチャべっているうちに
二時近くになってしまいました
天気予報では朝から雨 ゆっくり寝てるべぇ ということで
2時に消灯 就寝   4時過ぎ👀💦 ノー☂ 
次に7時過ぎ👀 ノー☂ 晴れ間も
それでも 珍しくKAMIさんも9時近くまで寝ておりました
天候は不純 5月並の陽気になるようです