【 いちにち 夕飯 夕方の散歩】

韓国時代劇オクニョ 1本&トンイ3本観ました
早めの夕飯 17時前 簡単にすます
焼きそば 肉っけなし キャベツ 薩摩揚げ  残り物の薩摩汁
散歩 17時半~ 公園まで行きました
KAMIさんは18時半に帰宅 トピックスを語りながら
となりのおばさんからもらってきた筍ごはんを食べてました
千葉 八千代方面は昼過ぎまで雨だったそうです 🌧
マヨラーです
生活習慣病の方はマネをしないでください Σ(´∀`;)

【昨晩 朝 ブランチ】

昨晩はちと肉を喰い過ぎました
また中生をふたつ飲ったものですから
韓ドラを観ながら(withKAMIさん)UTO・UTOでした
就寝 消灯は、いつもどおりでしたが 
もたれた胃を感じました (;’∀’)
KAMIさんと
『若いもんと一緒はもう無理 “特”は付かなくてもせめて“上”
のついた種類を少量とるべきだった』と反省しました
注文品は全てレギュラーでした Σ(´∀`;)
4時半 👀💦 9時前👀 KAMIさんは出かける用意をしてました
この時点小雨が降っていました
二度寝 なななんと次は10時を大幅に過ぎておりました Σ(´∀`;)
10時半  雨はやんでいます 曇天 温い
KAMIさんが買ってきてくれたフォー 
KAMIさんが大嫌いなパクチーをたっぷりいれて
パクチー コリアンダー 香草 そして和名 かめむし草 なるほど🤔
マシャ飯は昨晩のおみやタン👅いりです