【 夕飯 焼肉 】

ひょんなことから 長男 次男 彼ら共通の友人と
食事をすることになりました
その友人は勤務先の札幌から有給休暇できたところでした
アルコールはやつがれ爺が中生ふたつ
KAMIさんが生グレハイひとつ
あとはソフトドリンクでした
喰う 喰う 喰う Σ(´∀`;) 
アルコールないかわりメシも喰う 喰う Σ(゚Д゚)
写真はかなり取りこぼしがあります
友人から次男のTWINSにベビー服の贈呈がありました
諭吉さんが4人 雑魚をつれて出て行きました

【 旧交 】

 一昨年 越して行った犬友 パピちゃんパパと
 約1年ぶりに会いました
 互いの都合で時間が取れず
 彼の車BM車中で缶コーヒーを飲みながら
 30分の談話でした
 彼も70歳 話題は言わずもがなでございました 😢
 photoはパピちゃん♀ もう10歳になるそうです

【 昨晩 朝  ブランチ 】

 寝違えは薬が効いていたのか 時間薬だったのか
 楽にはなってます 歯茎痛にはてき面に薬効を感じました 
 切れたら痛み出しました
 日付が変って IMOを飲りました 掟破りです
 旧来の友人の急逝の報があり 供養でした 合掌
 1時前に就寝 間もなく消灯 💤
 相変わらずマシャが入ったり出たり (;’∀’)
 4時半👀 💦  8時半👀 起床
 間もなく散歩に出かけ 40分近くで帰還
 薄日 穏やかな天気です
 いつになく電話がきたり かけたり 慌ただしい朝
 10時半過ぎ
 鍋焼きうどん フーッ~ フーッ~