【夕飯】

18時前
・残りのサラダ 豚肉の炒め 調味は“ほりにし”のみ
・海老 マカロニグラタン ホワイトソースは自家製 byレンチン
・竹輪の変り焼き マヨ チーズ 麺つゆ パン粉をふって
トースターで焼く
・ワンタン&春雨 スープ
微アル0.5🍻
ぷりぷり海老 玉葱 マッシュルーム

【 夕方の散歩 】

16時15分~
久し振りにコタ君が遠くから駆けて来た 元気
公園は今日も大勢
KAMIさん曰く『遠くに行けない子たちね』
そうでもないだろうが Σ(´∀`;)
・南北の🌸 南はほとんど葉桜

【 🕒 おやつ 】

KAMIさんが掃除を始めると 
掃除機に向かって吠えて怒ってました (* ´艸`)
抹茶アイス 小豆 黒蜜 黄な粉かけ
陽が暮れる 陽が暮れる なにもせぬとも陽は暮れる
陽が長くなった~

【 昨晩 朝 ブランチ 】

昨晩は日付が変わっての入浴 飲酒 
リザーブの自家製薄い炭酸水でのハイボール
就寝は2時近くになっておりました
ちょこちょこ目覚めた👀ものの 
8時半まで起き上がりませんでした 👀💦
ち~ん coffeeTime☕のあとに散歩に出て行きました
薄日 ちょい冷え 風あり
駅まで行きそうな勢いが 急にピタッ 
Uターンしたようです Σ(´∀`;)
そうそう白プーさんママに逢ったそうです 
まだ😢涙目だったらしいです
10時過ぎ
焼うどん 人参 玉葱 アスパラ 木耳 豚肉 もやし
牛乳 ほうれん草 トマト バナナのスムージ―
春キャベツのシーザー風(残り物)+ブロッコリー