【 夕飯 】

17時半
マルちゃん正麵の焼きそば  豚肉 キャベツ トッピングは片目👁
この麺は200ccのミズを吸収する Σ(゚Д゚)
本日も プロレス 韓国時代劇 オクニョを三本観ました Σ(´∀`;)

【 夕方の散歩 】

16時前 訳アリで駐車場経由で
寄り合いバーバー💈に寄りました
白レトリバーのマックス君&ママ 
モッピ オヤジがいました
マックス君は人懐っこい 
近くで工事をやっていた電工の監督に懐いていました
モッピ オヤジは 
『また 飼いたいです でも金がかかるからなぁ』
そこかい
古着屋さんを周って帰りました
バーバーではおとなしいねぇ
古着屋では オヤジに狂暴やねぇ と言われました 
猫🐈の所為 Σ(゚Д゚)
このジーンズ どれも○が三つ へたすると四つ ついてます

【 痛み PAINE 】

遠方の ひと回り近く年上の友人の話し
ご自分のブログの更新が一週間以上更新がない
心配してメールをしてみたら
以前にもあったと記憶する“腸ねん転”で入院
手術をし入院中らしい
腸ねん転 文字通り腸がねじれて かなり痛みを伴うときく
クセになっているのかもしれない  お大事に
閑話休題
最近何かで読んだ 世の中の三大痛みは💀心筋梗塞 💀尿道結石  
💀編頭痛に伴う痛みらしい
人それぞれで一概に言えないであろうが
なにはとまれ いずれもまだ未経験 クワバラクワバラである

【 ソーダストリーム .。O○】

実は月曜日に友人からもらって来た
・何代目かになる使いやすい新商品が出たので買い替えた
炭酸が弱くなった? 新商品は ボンベ 
瓶の脱着がしやすくなった
『使ってみてちょうだい』
即ちリッチなのである
確か 以前に炭酸水を話題にしたことがある
その時は 諸々勘案の結果
CPも含めて ボトルで購入した方がよしと結論を出した
拙宅の使用は ・ハイボール ・カルピスソーダ 
・たまにそのまま 料理に
切れたΣ(゚Д゚) って時はあるが 
冷蔵庫代わりのドンキに走ればすむ
友人曰く『そう言わんと使ってみてよ』
使ってみるか
思ったより大きい  ボンベの取り扱い 高圧容器だからであろう 
けっこうシビア
確かに強炭酸の域には達しない 泡がきめ細かくない
即ち物足りないが 使えないことはない
ボンベを使い切るまで使ってみるとしよう

【昨晩 朝 ブランチ】

日付が変わっての就寝 マシャは既に爆睡💤  
しばらく活字を拾い 消灯💤💤💤
7時過ぎ👀 💦 8時過ぎ👀
KAMIさんは本日 週間ルーティン消化の日withねいたん
二度寝 出て行ったのを知らない Σ(´∀`;)
10時前に👀起床
薄日 温暖 気圧も高いが 予報では不安定とのこと 
昨晩⛈雷も鳴っていた
10時過ぎ 残り物のカレーで即席カレーうどん 
レンチンで瞬時 チャッチャッと
麺好き カレー好き カレーはマシャには禁忌 (‘Д’)
カレー❓ 喰えないじゃん <(`^´)>
うどんは 洗ってあります