【 ダイハード 】

 15時過ぎのこと
 チャンネル操作の際にCH7で“ダイハード”の後半 
 即ちクライマックス部に遭遇
 観ましたよ 何度観たことか Σ(´∀`;)
 1988年の作品 ブルースウィルス演ずるタフ
 &ハチャメチャな刑事が大暴れ
 シリーズ作で最終5作まで26年を要した
 個人的には 初作 次作が良い
 主演のブルースウィルスは68歳で重度の認知障害に
 り患し再起不能らしい
 惜しい 諸行無常 もののあわれ ( ノД`)シクシク…

【 おみや 】

KAMIさん 18時過ぎに帰宅
空き時間で青葉の森に行ったらしい withねいたん
おみやは セブンイレブンのカレーパン レアチーズ 
クリーム餡蜜  みんな半分こ

【 いちにち 夕飯 】

昼過ぎから☂
プロレス三日分 韓国時代劇オクニョ 4本 
マシャあきれ顔 Σ(゚Д゚)
夕飯仕度中 福岡の叔母から電話あり お元気そう
宇土のボンは混戦模様の中 何気に勝ち越しておりました 
17時半  簡単
マルちゃん正麵の焼きそば 豚肉ともやし

【 昨晩 朝 ブランチ 】

日付が変って韓ドラを一本 with KAMIさん Σ(゚Д゚)
1時過ぎに就寝 消灯 💤
6時過ぎ👀💦 UTO・UTO 9時前👀 
KAMIさん出かける用意中
二度寝~10時前 オチタ~ Σ(゚Д゚)
どんより 降ってはいない 微風で湿っぽい
10時前 二転三転試行後
うどんのケチャップ和え 玉子まぶし コンソメでほぐし 
ベーコンとバターで炒める
青味はパクチー Σ(´∀`;) オリーブオイルをかけてあります
KAMIさんの週間ルーティン消化の日withねいたん 
は一日遅れ
明日の法事の準備です
それはそうと 閑話休題
明日は亡義父所謂三回忌
お寺さんの提案で亡義母の七回忌(11月)と一緒に執り行うと
割引 お得になるとのこと
有り難き提案と受け取るべきか  
一時金かい ちゃっかりしてるなと受け取るべきかΣ(´∀`;)
とにかく天候が気になります
おKANOU家は、坊さん依頼の 法事はいたしません 
供養はいたします