【 いちにち 夕飯 】

終日降ったりやんだりだった 従って夕方散歩はパス
17時過ぎ
宇土のボンは○ なんとか勝ち越しはできそう かな❓
・から揚げ 味付けはKAMIさん 
ブロッコリーの素揚げとともに
・エビチリ カリフラワーとともに春雨を敷きました
玉葱 葱 豆板醬 ケチャップ 紹興酒 大蒜 生姜 牡蠣油
複雑 ( ゚Д゚)
青味は実家の庭から摘んできたパクチー 
KAMIさんはゲッといいはじきます ( ノД`)
・もやし&大根の即席ナムル
・白菜&油揚げの味噌汁  ・シラス混ぜご飯 根昆布出汁をタラリ
微アル0.5🍻

【昨晩 朝 ブランチ】

やはり19時過ぎに散歩に連れ出しました ノソノソ
公園の入り口でUターン 💩したので帰りました


1時を回って消灯💤
7時前👀 💦 UTO・UTO
その後はっきり目覚めたのは👀 9時ちょっと過ぎ
今にも降りそうな空 寒くはない
チ~ン コーヒー☕の用意 
しばらくして外で迎えようとしたら帰って来た 
洗足後 coffeeTime☕
10時過ぎ ポツポツ降りだした  具沢山の鍋焼きうどん 
油揚げ ヒジキで作った天婦羅(風) 葱 ほうれん草 玉子 
インスタントかき揚げ
玉子の硬さ 葱の量に違いがございます
牛乳 ほうれん草 ベリーミックスのスムージ―
KAMIさん
稲庭風細麺 出汁は麺つゆ(昆布)根昆布出汁 ほんだし 味醂