【 夕散歩 夕飯 】

16時過ぎ~ 歩かず歩かず やっと公園に行くが
余りの子供の多さにタジタジ 拾い食いクンクン
4,5年前チワワのメロちゃんを亡くした 
S19年生まれのオヤジが
道路で太極拳の剣舞をやっていた 
つかまり15分ほど立ち話 Σ(´∀`;)
17時半 散歩の前に仕込んであった  
宇土のボンは信じていいのだろうか 本日も〇
・春雨サラダ セロリ 玉葱 人参 胡瓜 ハム 錦糸卵 
ドレッシングは スイートチリソース
・鰯缶&葱のケチャップ煮 卵とじ
・茄子&ベーコンの山椒炒め
・中華めんの トロミ餡かけ(ご飯替わり)
微アル0.5🍻

【 朝 ブランチ 】

7時過ぎに脚が攣り 👀💦 頓服薬を服用ししばしソファに座す
8時前に二度寝 9時に朝んぽに出かける際マシャが一声 起こされる
その間 意識なし 20分ほどでお帰り 洗足 coffeeTime☕
好天 昨日とうって変わって温暖 穏やか ただ花粉が多そう
10時半
富田のつけ麺 安く売っていたらしい 毎度美味い

【 昨晩 】

日付変更線の変わる前
KAMIさんが『小腹が減った~』
夕食は小食であったが 
お供えのおはぎを食べていたのにΣ(´∀`;)
受験生か~Σ(゚Д゚)
チキン🐔ラーメン半分個
そのあとトーク番組を観て 入浴し
サントリーオールドのハイボールを飲って
就寝は1時半を回っていました