【 夕飯 】

16時前に帰宅 団子を食す
そのあと KAMIさん&マシャともにUTO・UTO
OB会では半分嘘の『医者からストップで』でと 
🍺コップ二杯程度
料理もあまり手をつけなかった
ビンゴも当たらず 
間違いなく5,000円の元はとっていない Σ(´∀`;)
芦屋のボンは休場となりました 
宇土のボンはもう予測不能です今日は〇です
17時過ぎ 目覚めとともに チャッチャチャと
上海焼きそば ひとり前 野菜具だくさん 人参 葱 豚肉 竹輪 もやし 韮
ヒジキの炒め煮 豚肉 人参 油揚げ
油揚げともやしの味噌汁  簡単にすませました
なぜかKAMIさんはチキンラーメン🍜で

よいと申しましたが・・・ (* ´艸`)
微アル0.5🍻
麺は湯がいて 焼いて 炒める
0.5でもやはり発泡酒とは泡立ちが.。o○違う

【 4年ぶりのOB会 】

11時開催 総会が約1時間 懇親会 約2時間
参加人数63名 名札(四倍角ゴシック)を観ないと
顔だけでは苗字がでてきません Σ(´∀`;)
来賓は 工場長 勤労課長 執行委員長
頑張ってはいるようですが話は切ない
やつがれ爺いが心血を注いだライン 設備はほぼ消失しているようだ 😢
『痩せましたね』と言われるのがイヤだった
若い時はシート ウォーマーであったがそこそこテーブルを周りました
昨年の物故者は11名でした
前回まで会の帰りに必ずお茶した喫茶店に行って故人を
偲ぼうかとも考えましたが 湿っぽくなりそうで
やめました
会場ホテルの前にある菓子店 ちもと で
おはぎと草団子を買って帰りました
亡母も好きだった団子です 供えました  
終日降られました ☂

【 昨晩 朝 】

昨晩は日付が変わって 連続韓ドラ録りだめ1本を観る 
with KAMIさん
1時半に就寝 7時半👀💦 8時過ぎにマシャに起こされる
冷たい雨 春雨と言うには冷たい雨 
ベランダの寒暖計🌡は10℃に届かず
実は本日 勤め先のOB会の総会 4年ぶり 
於いて市川グランドホテル
例年5月だが今回は3月 
(年会費3,000円 総会参加費5,000円)
このところ好天であったのにピンポイントで悪天
足元の悪い中 爺いの集会 (´;ω;`)ウッ…
特にお逢いしたい方々は 鬼籍にはいっている方が多いし
足が重いのである さてさて何人集まることやら 🤔
へたに役員などに選任されぬよう注意🚫が必要 (゚д゚)!
やつがれ爺いは今回で5回目の参加 まだ駆け出しのほう 
ある意味怖い ( ノД`)ゾ~ッ
会場はインド料理の香りが漂うことであろうよ (* ´艸`)クスクス