《今日日 徒然》

久し振りにヒロシです
毎年 毎年 毎日 毎日 気が付くと 
いろんな天災がてんこもりですたい
たいぎゃなくそ腹のたつ~
人災 戦災等 バカバカしかもんは もう心底やめてくれんね 
ご遠慮いただきたい  できうるならば天災も
プーチンよ 正日よ 🔥
また特に尊属による悲惨 おぞましか事件 ( ;∀;)
高齢者をターゲットとする半グレの馬鹿どんども
乳幼児 虐待 論外たい
信用を 裏切って国費を無駄にする駄菓子屋のオジサン
&それから煮え切らん 周囲
みんな ぶっ〇〇〇たかですたい
それはそうとですたい
マシャも もうち~っとばかしおっとりしてくれんね Σ(´∀`;)

【 Mac 】

KAMIさん18時半に帰宅
出先でスマホにてやつがれ爺いのブログを見て
食事事情がバレ タンパク質欠乏と
チキンナゲットを買ってきてくれた
微アル0.5🍻

【 いちにち 夕飯  】

毎度 録りだめの 韓国時代劇 オクニョ&プロレスを数本 
マシャは、となりで💤
パピオヤジから連絡がありましたパピちゃん 
パピオン♀10歳 オヤジも元気でした
16時半 公園まで行きましたが 
高学年のガキがUYO・UYOのためUターンでした
17時過ぎ さくら蕎麦 次男のYOMEからもらったもの 
一食残っていた
インスタントかき揚げ 玉子 とろろ昆布のせ
抜歯痛は 鼻の下👃わきが 小ズキンです 
( ノД`)シクシク…
汁は 味醂 昆布出汁 ほんだし
麺ないじゃん
あるよ~

【 at ベランダ 】

春遠からじ
・ケープタウンブルー若葉がふえた
・薔薇の若葉がでてきた
・杜若カキツバタ(水生)の新芽
・山椒の新芽
・八重白薔薇が絶好調 このあとポロッ😢

【 昨日の話し】

昼過ぎにピンポ~ン
マンションの奥さん(KAMIさんと同年代)
『お孫ちゃんに~』
自分ちのお孫さんのおさがり 遊具と絵本 数冊
早いだろ~Σ(゚Д゚) でもアッという間かな Σ(´∀`;)
ありがとうございます

【 ブランチ 】

起き掛けは 素うどんでもと考えていたのだが
うどん玉がな~い
9時半
急きょ一風堂の片割れ 赤丸 (白丸 赤丸のセット)
具材は焼き豚 木耳 玉子 葱
添付の小袋は辛味
ストレート細麺 1分半で硬め

【 昨晩 朝 】

相変らず日付の変わってからの就寝 
3時👀 5時👀 6時👀💦 7時👀 8時👀
頻繁に👀 脚もピクピク マシャがモゾモゾ 
参った (>_<)
9時過ぎ起床 
抜歯あとは落ち着いているほうだ ((´∀`))ホッ
本日KAMIさんは週間ルーティン消化の日withねいたん
出た後だった
好天 温暖 ほぼ無風
マシャは起きるなり 即マジ寝💤