【 夕飯 】

17時前に帰宅
洗濯 シャンプーはせず
毛が短いと楽 乾きも早い
UTOのボンは心を入れ替えたようだ Σ(´∀`;)
3大粉もん (゚д゚)!
自家製餃子 ワンタン 残ったカレーでカレーうどん
全て0アサヒドライ🍺 ビールテイスト飲料
と久しぶりに微アル0.5🍻

【デコポン】

 福岡の叔母から送られてきた
 熊本のデコポン 懐かしかろ~
 3Kに気を付けてね
 3Kとは 寒暖差 花粉 乾燥 らしい
 卒寿のモダンばあさん

【 ブランチ 】

 雲行で悩むところですが
 本日週間ルーティン消化の日withマシャ
 胃はまだ要求していませんが
 消化は終わったころでしょう
 KAMIさんの用意 🍜  8時半
 喜多方ラーメン
 🥢箸の動きは遅々としているも 完食しました~

【 昨晩 朝  】

昨夕は帰宅して 飽食の為かUTO・UTO
夕散歩はKAMIさんがお連れする 
近くでミニブタちゃんの散歩を観たそうです
マシャ キョトン Σ(´∀`;)  
帰ってきて洗足後 またUTO・UTO
結局晩飯はパスでした
前述のとおりスパークリングワインを飲り 就寝 
日付は変わっていました
6,600歩ほど歩いたせいか脚がよく攣りました 
ピクピク <(`^´)>
6時過ぎ👀 脚攣り 対応頓服薬を服用
8時ちょい前に👀起床 
マシャはなぜか起こしに来ませんでした
曇天 微風 湿っぽい ベランダの寒暖計🌡は10℃越え
薔薇が咲き乱れる  ベランダに出ただけで目頭が痒い 😢
重篤ではないようだが70歳過ぎて
花粉症デビューのようだ  ( ノД`)…ウゥゥ
外を見ると ほとんどの通行人がマスクを着用しています
本人の判断でしょう 花粉対応かな❓
白の撮影は技術的に難しい
まだ蕾がたくさん