【 料理ⅳ 】

スィーツ
感想 : 抑えが利かない ついつい( ノД`) 
数え年齢四捨五入して150歳 Σ(゚Д゚) 
もとはとったか  アウトレットを回りたかったが
喰い疲れで寄らずに帰る  

生活習慣病の方はマネをしないでください ((´∀`))

生とKAMIさんジンフィズ 酒類はホテルは高い 
うかつだった まぁ乾杯できたからいいか
諭吉さんが二名さようなら~でした
マシャは4時間半の留守番でした
この先もマシャをかすがいに元気で仲良く過ごせたら
幸せです 💗
これが目当て 💗

【 料理 ⅰ 】

 順不同 所謂ご飯もの 麺類
 ・巻きずし ・ローストビーフサンド  ・海鮮丼 
 ・海老天丼
 ・カリー ・ソースカツ丼 ・うどん 
 全てクォーター以下サイズ
 海鮮丼はKAMIさんお替り
容器に入っているのは牛タンシチュー
係りがよそってくれる 鮪 小肌 サーモン 甘海老 イクラ
係りがよそう
係りがよそう
自分でアレンジ
銀座カリー 酸味が強い 青味はパクチー

【 サファイヤ婚らしい 】

サファイア:モース硬度9
段々硬くなってきたようだ
固くなって 堅く 難く 頑なになってきた
 お互いに Σ(´∀`;)

今回 記念の石は要らぬそう 

 一番硬くなったらもらうと言う Σ(゚Д゚)
海浜幕張ホテルニューオータニ内SATUKIで
 豪華❓ランチバイキング

【 昨晩 朝 】

 20時半ころ60年来の友人から電話があり
小一時間話していました(^▽^;)
 日付の変わる前にトーク番組を観ながら
オールドのハイボールを飲りました
 明日になってしばらくして💤
 5時40分👀 💦 8時ちょい前に起床
 薄日 4月並の気温らしい 花粉は多そう <(`^´)>
 本日 45回目の結婚記念日でした
 KAMIさんプロデュース企画で海浜幕張のホテルの
 レストランのディナーに出かけます
 バイキング形式の為朝食は抜きです 
 久方ぶりのネクタイ レジメンタルです
 そういうわけで朝んぽはやつがれ爺いがお連れしました
 ノソノソ 公園でもジトーッ 
 留守番の予感がするのでしょうか Σ(´∀`;)
公園の雪柳