【 夕飯 】

17時過ぎ
豚肉スタミナ焼き(冷凍)付け合わせはもやし&ピーマン
大根 人参 糸コン 椎茸 牛蒡の煮物
たたき胡瓜の海苔の佃煮和え
冷凍してあった海老の頭を出しにつかいリゾット風
全て0アサヒドライ🍺 ビールテイスト飲料

【 夕散歩 】

16時過ぎ~ 公園までテクテク   モッピ おやじ 
初テリア 帰りにルイちゃんに逢う
公園は まだUYO・UYO 陽が永くなった

【ブランチ】

 朝んぽはKAMIさん 
 10時過ぎ
 冷凍 に志かわのトースト
 千切りロースハムでの巣ごもり玉子 サニーサイド&ターンオーバー
 冷凍 既製品のグラタン
 牛乳 バナナ ミカンのスムージ―
 閑話休題 KAMIさんはTWINS後遺症がでているようだ 
 足腰が~・・・(>_<)
姪っ子からのプレゼント

【 昨晩 朝 】

 日付が変わっての就寝 しばらく活字を拾い💤
 6時過ぎに👀 💦
 その前に5時13分に震度3のマグニチュード4.3の地震があったようだ
 震源は直下 KAMIさんは気がついたようだが
 やつがれ爺いは全く気付かずであった
 あらためて12年前を思い出す 合掌
 8時半に起床
 好天 寒さを感じない 花粉は飛び交っているようだ 目が👀痒い

以下12年前の勤務していた工場の惨状の写真

二階のオフィス
作業場の工具入れ
湯沸かし
液状化
稲荷神社の池 白濁