【 夕飯 】

夕方の散歩はKAMIさんが行ってくれました
ありあわせでチャッチャと
・トッポギ 豚肉 玉葱 鰯揚げ  ・ポテサラ  
・ジャガイモのガレット
・鮪&サーモンのすり身(冷凍)のユッケ風 
すき焼きのタレをたらす
・豆腐&なめこの味噌汁
全て0アサヒドライ🍺 ビールテイスト飲料
隠し味はコンソメ
オーロラソースをつけました
ご飯に合いそうです

【 散歩 】

10時半 公園までスゴスゴ 着いたら座り込み
公園にはヨチヨチガキンチョ ママさんが大勢
寄って来る 危ねぇ 危ねぇ  \(◎o◎)/!

【TWINS】

そうです このための早起きです
おとん おかんは 所用でおいて出かけました 9時過ぎ
相変らず どちらが どちらか Σ(´∀`;)
首もすわり 寝返りをうつようになりました Σ(゚Д゚)
マシャはひとしきり吠えて あとは無関心 (´▽`)

【 昨晩 朝 ブランチ】

 日付の変わる前に就寝 
 活字を拾っていたが0時過ぎには寝てしまったようだ
 KAMIさんが7時前に目覚まし
 一緒に起きてしまった 
 久しぶりに早起き(本人的にはΣ(´∀`;) )
 薄曇り 夜中雨が降ったようだ 薄日がさしてくる
ち~ん coffeeTime☕  8時前~ 
チャッチャッと餡掛け焼きそば 
豚肉 人参 玉葱 白菜 ピーマン 蒲鉾