【 ちゃう ちゃう でも🤔 】

KAMIさんが18時半頃帰って来た
白プーさんの話をする
やつがれ爺いの顔をみるなり
『泣いた? 目が腫れてる』
ちゃうちゃう 根っからのアレルギー体質なのに 
花粉症だけは大丈夫だった
今期 目が痒く 数日前から右目の上瞼が腫れてきた
オーマイガーである 
然し URU・URUしたのも一因かもです 😢

【 いちにち 夕飯 】

毎度 録りだめ オクニョと 今度 トンイを観だしました
16時半  夕方の散歩で
奥のクッキーママに逢い 
『 モヒカンがいまいちですね』 (´;ω;`)ウゥゥ
それから白プーさんが亡くなった話を聞きました
喉に悪いものができて 食べられなかったそうです
身につまされます ( ノД`)シクシク…  合掌
17時過ぎ
ナポリタン ベーコン 玉葱大玉一個 ピーマン一個
豆腐となめこの味噌汁
葉っぱがでてきた スギナ

【 個人の考えです 】

 在職中けっこう永い期間 寄付をしていた
 アフリカ等 貧困国の子供の瞳にやられました
 退職して中止しましたが
 未だに送られてきます  Unicef
 ウクライナ❓ 子供に罪はありません 
 瞳には相変らずやられますが・・・・
 然し 今はトルコ・シリアでしょ そう思いました
役立たずの国会議員 義務を放棄の国会議員の報酬を
送ってあげたいです

【 そう言えば 】

昔の話し トリミングしたてのマシャの顔を
奥のクッキーママが観て
眉毛を剃った中坊(中学生)みたいと言われたことがある
WHYは不明
・さっぱり❓
・まぬけ❓
・不気味❓
・ツッパリ❓  兎も角しばらくダックス顔です

【ブランチ】

なにか面倒くさい  10時前
チキンラーメン🐔🍜カルボナーラ風
皿に入れ水適量を加えチン チーズシートをのせて再度チン
玉子を割り入れ オリーブオイルを垂らし 小葱をふる
そこそこ 喰える

【 昨晩 朝 】

 日付が変わっての就寝 マシャの匂いが心地よい
 数回👀 8時過ぎに起床
 薄日だが好天 寒さはあまり感じない 花粉が多そう
 本日週間ルーティン消化の日withねえたん
 9時過ぎに見送って
 チ~ン coffeeTime☕
 最近ひとりの時はパックにしてます