【 夕飯 】

KAMIさんが買い物に行って鱸 カリフラワーを買って来た
17時過ぎ
・大根スライス 鶏肉団子 はんぺん 春雨に鱸のしゃぶしゃぶ
鱸の刺身  ・大根&豚バラ 煮   ・白菜&桜エビの和え物  
・ピーマン&シラス干し和え物
・カリフラワーの辛子味噌和え
全て0アサヒドライ🍺 ビールテイスト飲料
〆にご飯をいれて雑炊
歯ごたえが美味い 鱸はホンビノス貝とともに船橋名産 海産物
ごま油を利かせて
辛子酢味噌

【 after 】

受け取る時にトリマーさんにウゥ ウゥ~
『お利口にしてました❓』
「おおむねお利巧でした」
「足 爪の時嫌がって暴れましたけど」
予想通り毛玉がひどく追加で500円 かかりました
毎度やつがれ爺いの散髪の倍以上です 時間も倍以上だもんなぁ
ブックオフ ユニディ 百均をひやかして帰りました
スッキリ

【before  ブランチ 】

預ける直前 車中にて  前回は身体の毛の長さ3㎜ 
今回は5㎜で頼んできた さてさて
ブランチ 10時半  KAMIさんの用意
焼き鳥名人オヤジ 推奨でいただいてきた しじみ塩ラーメン🍜
そばでおねだりがないと なんんとなく 物足りない

【昨晩 朝】

日付の変わる頃
なんとなく 全て0アサヒドライ🍺 ビールテイスト飲料を飲る
次から炭酸に麦茶で色付けて飲ろうか
などと馬鹿言いながら
1時前に就寝💤💤💤
水分を摂ったわりには💦我慢でき 8時前に起床
本日10時にトリミング Cut💈バーバーに予約
従って マシャ早めのひとりメシ
ピカピカではないが☀ 好天 ベランダの寒暖計🌡は10℃
☆ 白椿の蕾
☆ 外を見る
☆ 毛玉 ほぐし あまりひどいと割増をとられます
そして今 預けてきました 後追いします 内弁慶 Σ(´∀`;)