【 夕飯 】

17時過ぎ  朝んぽが遅かったし 入浴もしたので
夕方の散歩はパスと思っていたら 小雨も降ってきた☂
・大根スライス 鶏肉(マシャ用) 春菊のトロトロ鍋  スープが主体 〆に乾麺を入れました
・冷凍海老 ホタテ 木耳 玉葱 人参 椎茸 春雨 韮の
牡蠣油炒め ナンプラーを少々
・梅叩き胡瓜🥒
全て0アサヒドライ🍺発泡酒
本日確定申告書類を郵便局に持参した
局の窓口で暴力沙汰があり 目の当たりにしました
パトカーが来ました
血が騒ぎました Σ(´∀`;)
柔道整復の師匠がブログを見て 心配して電話をくれました 
85歳のお元気な方です 久し振りにお話ししました

【 ブランチ 】

10時過ぎ  昨晩から電気釜をタイマー予約してあった
和食 KAMIさんが数日前に奮発して買って来た辛子明太子
次男のYOMEの差し入れ 鶏卵
豆腐&油揚げ ほっこり白味噌の味噌汁  他

【 昨晩 朝 】

昨晩は日付が変わって就寝前に
KAMIさんの腰の手当てを行った
口では簡単に表現できないが
若い日 柔道整復の技を師匠から伝授していただき
師匠の6割くらいはマネができ効果もあると 自負している
股関節への施術で 時間はものの3分 けっこう体力がいる
1時過ぎに消灯 💤💤💤
7時過ぎに👀 💦  曇天 午後から天気が崩れる予報
9時前に👀起床
問題のKAMIさんの腰は昨日よりもマシになっているらしい
(* ´艸`)ホッ
coffeeTime☕は金メッキのフィルター初登場
青葉の森に 梅 河津さくらを見に行こうかと考えていたが
これは 無理 諦めた