【 夕飯 】

18時過ぎにKAMIさん帰宅
打ち合わせ通り買ってきてくれた 自分は昼がおもかった 
と一人分です
セブンイレブンの海鮮餡かけ焼きそば  
ふつうにうまいが中濃ソースをかけました
揚げ春巻き 之人気があるらしい
全て0キリン🍺発泡酒 カラダフリー 初

マシャはまだ無視籠に入れてあるので 
作っておいたメシはKAMIさんにやってもらう
多分無視籠の効き目はないと思います ( ノД`)

【 人生を考える 】

人生の過去の悔いは忘れてしまおう の歳になった 
気持にもなった (ことにしよう
現状は如何とつらつら鑑みると
・衣食住は、足りていると考えよう 上を見たらきりがない
・車🚙に乗って  高級車ではないが
・わりといい電チャリに乗って 10年を超えているが  
最近乗っていません
・犬を飼って 決して高級🐶犬ではないが
・たまに美味いものを喰って エンゲル係数は高い方であろう
・子供も手が離れ 先々を考えると心配事山積みだが・・・ 
先のことを考えても打つ手はない 詮無いこと
・武者小路実篤の色紙の文句のような相方がおり  
(〃艸〃)ムフッ
・若いころから生活習慣病になってしまい昨年入院を経験し
メスも入ったが 致命的な問題は幸いにしてない (はずだ
・大きなファクターである経済的では ともに雀の涙に近い 
厚生年金&蓄えではありまするが
 なんとか平均寿命(あまり重視しないが)
までは生きていけるようだ  (かな❓
☆嬉しいかな 悲しいかな 半グレ集団から目をつけられることも
襲撃を受けることも決してないだろう ((´∀`))ケラケラ
とまれ 世のため人のために生きてはおりませんが 
世間様に顔向けできない生き方もしてはないつもりであります 
願わくば健康寿命を延ばし ピンピンコロリを切に願う
下山の日々であります

【夕方の散歩 そして】

プロレスの録画二本 飛ばし観
韓国時代劇オクニョ 二本観ました
16時半 散歩わりとトコトコ公園まで行く
ポストマンと正面から駆けてくる子供に対しては
基地の外のようになる Σ(゚Д゚)
公園では 高学年の児童が⚽サッカーやり放題
掲示板には サッカー 野球 ゴルフは禁止とある
小さい子もいて危険である
目に余ったら注意してやろうかと思っていたが 堪えました
土筆がにょきにょき
しばら放置してあったバリカンを充電してあった
帰って洗足しながら口周りを刈ってやろうかと
スイッチを入れると口角をヒクヒク 
口元に当てようとしたら グルグルグァ~ 
歯をむき出し噛みつこうとした
ゴルルァ 馬鹿者~ なにをするか~ 
腰が抜けるほど大声で叱りつけた
思い出すと 音がダメだと諦めていたんだなぁ
しばらく目を合わせないようにしている 
今のところシュンとしている  後味が悪い

【 春の彼岸の通知 】

いやいや早い 滅茶滅茶速い
それはそうと
そろそろ結婚45周年です 東日本大震災の翌日です
早いです KAMIさんはなにか(二人だけですが)
イベントを考えています
何か記念を サファイア婚 故サファイアでも・・・
と言うのだが モノは要らないと言う 
謙虚なKAMIさんではある
やつがれ爺いには📷カメラでもと言ってくれる 🤔・・・・・

【ブランチ】

10時半  🍜
マルちゃん正麵担々麺  
合い挽き 玉葱 茄子 玉子をトッピング
ゆで卵がうまくでき 気分がよい

【 昨晩 朝 】

日付が変わっての就寝
本日はKAMIさんは週間ルーティン消化の日withねえたん
墓参にも行くそうだ
留守中の注意事項 指示事項を聞かされながらΣ(´∀`;)消灯 
7時👀💦  
7時半に友人からメール 
この人年寄りにあるまじき早起きである
二度寝 三度寝 マシャに起こされて10時前に起床
☀☀☀ ベランダの🌡寒暖計は6度 
頭上の気圧は1046hPa 無風
KAMIさんは当然 もういない
photoは もう寝てる まだ寝てる
もう寝てる ど真ん中 で~ん
人を起こしてまた寝てる