【 おみや 】

朝 買った 海神 マルキン
角肉いりビーフカレーパン
こしあん アンパン  半分ずつ
牛のかたまりがゴロッと入ってスパイシー
朝の10時過ぎに2個しかなかった 人気商品
皮が薄い

【 夕飯 】

17時過ぎに帰宅
リクエストしてあったホカ弁をKAMIさんがとりに行く
海鮮餡かけ海鮮丼 味はまぁまぁ XO醤がついている
KAMIさんは麻婆中華メシ  豆腐 油揚げ 若芽の味噌汁
シェフからいただいた アボカド&チーズ
セブンイレブンの景品で当たった生ビール缶
やはり ふつうのビア🍺はうまい

【 爺さんち 】

 庭はカラカラだった お日様が照ると暖かい
 先ずは番犬 門柱の上は🐈猫の匂いがしたよ
 ちゅ~るのおっちゃんが来てくれた二週間ぶりだ
 ルーズベルト 玉子 花村萬月 前立腺の話し
 もう ぼくにはついていけない  🐶マシャ🐶

【昨晩 朝 ブランチ】

昨晩は日付の変わるちょっと前に 飲りました 
あるオートバイ乗りの壮絶な執念のドキュメントを観ながら
オールドのハイボール&ストレート
珍しく日付が変って間もなくの就寝 消灯 
けっこう喉がかわいて👀 起きました
💦はなしです 8時過ぎに起床
☀☀☀晴天 冷え込みは強くありませんが 
多少風があるようです
ほんじつ週間ルーティン消化の日withマシャ 二週間ぶりです
パン食 KAMIさんの用意です 葡萄が半端でありません
朝っぱらから北の馬鹿坊主が火遊びのニュース 
どうにかならんもんだろうか <(`^´)>