【 夕方の散歩 夕飯 】

16時過ぎ ワン公&飼い主ともにフレンドリーな二組に逢う
あまり気乗りがしないのか 高々1,600歩 ( ノД`)
ここのところシャンプーをしていなかったのでシャンプー 🚿
17時半
フライパンでもんじゃもどき キャベツ ウインナー 海老 
餅 チーズ 揚げ玉
いり子出汁に ソース そこそこいける
木耳の辛子酢  春菊の胡麻よどし  棒棒鶏 鶏はマシャ肉
ノンアルコール🍻いろいろoffの発泡酒(新顔)

【そして更に吃驚 (゚д゚)!】

やつがれ爺いの知人に例の運転免許関係の
高齢者講習の通知がずいぶん前にきていました
本日近場の教習所に申し込みの電話をしたそうです
直近の空きが4月の後半だそうです
そういえばやつがれ爺いの時もひと月先くらいだった
なんと爺 婆が多いことよ Σ(゚Д゚)

【いやはや吃驚】

マシャがモジャモジャ 前回9月14日のカット💈
ずいぶん前からそろそろ そろそろと思いながら
伸び伸びになっていた  本日電話した
「直近で空きはどうですか」
『う~ん 3月8日になります』
「もっと早くできないの」
『ちょっと前まで閑だったんですが急に立て込みました』
値上げでも❓ 聞かなかったが しかたない 3月8日に予約

【 昨晩 朝 ブランチ 】

相も変わらず日付が変わっての就寝
アッ 飲っちゃいました オールドのハイボール Σ(´∀`;)
8時過ぎまで💦なし 起き上がらずでした
coffeeTime☕のあと お散歩
公園で久しぶりに白プーさん 
その他たくさんのWON公に逢ったそうです
白プーさん(マシャより二つ上)が最近食欲がなく
ドンドン細ってくるらしいです
ママさん 受け入れるしかない と淋しげだったとか 
身につまされます
40分くらいで帰って来ました
10時半ころ
ソース焼きそば 豚肉 キャベツ もやし 揚げ玉 青海苔 
辛子マヨをつけて 
ほうれん草 バナナ 牛乳 黄な粉のスムージ―
プーさんのママにクッキーをたくさんもらったよ