【 いちにち遅れ 】

20時過ぎ MAGOが部活の帰り
母(長男のYOME)から預かったと届けてくれました
『あがっていくか』
「部活帰りで足が臭いです」
と玄関口で早々に帰りました  ご苦労さん
早いもので新学期から彼も高3です

【 夕飯 】

実は本日船橋海浜公園三番瀬からの
ダイヤモンド富士🗻の観測日でした
雲が厚く 風がつよく 腰は痛いし 何よりも寒い
迷っていたが 結局中止しました 
ついでに夕散歩もパスしました
それからの用意です
17時過ぎ  チャッチャッと
麻婆豆腐&茄子  映えはよくないが 味はグーです
手前味噌 Σ(´∀`;)
鮭のハラスと大根おろし (冷凍品) 
うどんのケチャップ和え ウィンナー ブロッコリー 玉子
南瓜のポタージュ 冷凍南瓜使用
マシャは4時間ちょいの留守番でした  
帰ったら寝ていました

【 順路 他 】

鎮護堂 水子供養 五重塔院 12時半の回向 
本日のボンさんはマスクで聞きづらかったがボソボソ語ってくれました
本堂参拝
本日 涅槃会 通常線香をくれるが本日はお供物 西村の羽衣
五重塔 最上階まで登れます

【 ブランチ 】

12時前
麦とろの3,000円食べ放題コースが最有力候補であったが
ちょっと負担カナ~で却下
カツサンドのブラジルは定休日 餃子の王様は工事中で休店
もんじゃ 大黒屋は行列 水曜日は定休日が多い
結局博多ラーメン🍜一風堂に入りました
ラーメン 餃子 ご飯の定食 焼き豚の切り落とし110円
もやしのナムルは無料 Σ(´∀`;)
けっこう人気店です 温まりました

【 昨晩 朝 】

昨晩23時過ぎに入浴の準備でソックスを脱ごうとして
YOTAYOTA 半開きのドアに後ろから激突
もんどりうってスッテンコロリ 腰は打つは 二の腕に擦過傷
さんざん 何よりも精神的にショックで参りました
ただ 自己認識 転び上手 (;’∀’)
Valentine 口実のnightcapもやめにしました
1時過ぎに就寝 消灯 4時に👀💦 なんとか立てる
9時に起床 KYOUさんとマシャは 朝んぽに出たあとでした
なんとか 歩ける
雲が厚い かなり寒い 風がつよい
今朝もけっこう乗り気で歩いたらしい
洗足 coffeeTime☕  本日 浅草定例参拝日 
なんとか行けそうです
10時20分 出発  寒ぶ~