【 夕飯 】

16時半に散歩にお連れする
なぜか積極的で 久々に引かれる コタ君に逢い公園を半周
17時過ぎ  KAMIさんが用意
スープパスタ  ホタルイカ  
焼き鳥職人の焼き鳥 正肉 皮 つくね
低アルコール🍻いろいろoff Σ(´∀`;)の発泡酒

【ちー☕ Time】

ダイソー UNIQLO LOFT 無印 ビックカメラ 
等を冷やかし 帰宅
マシャ3時間強の留守番でした  寝ていました
先に買ってあったチョコと駅中で買って来たケーキでお茶です
チョコはやつがれ爺 好みの生チョコ
これひと箱で天婦羅定食が食える (゚д゚)!
ぼくにはチョコないんだよ~ 🐶マシャ🐶
鶏天 南瓜 ご飯のおみやと 生クリームはさしあげました
サバラン
プレーンとストロベリー 2種
姪っ子のくれた紅茶です

【 FUNABASHI 】

Valentinedayのおもてなしらしい
久し振りにシャポー内の天婦羅店 やまみ
11時ちょい過ぎで約8割の客足 食べ終わる頃には
15人ほどの行列ができてました
明太子と高菜の器が小さくなっていました (*`艸´)
ごはんをお替りしました
やつがれ爺はやまみ定食+野菜かき揚げ 
KAMIさんは海の天婦羅定食
揚げたてが うれしい
highballが290円なのですが 昼呑みはしません  
為念 Σ(´∀`;)

【 昨晩 朝 】

昨晩も日付が変わるころ就寝 
30分ほどコミック誌の活字を拾い
消灯するも 中々寝付けず
7時前👀 8時過ぎ起床 💦は我慢できた
曇天だが 徐々に晴れてきそう 風がつよい
9時にKAMIさん 朝んぽに連れ出す
昨日一度も外に出なかったせいか
トットコトットコ 元気に公園まで駆けていったらしい 
約30分でご帰宅
出かける予定があり マシャ 10時過ぎにひとりメシ
10時50分には家を出る