【 夕飯 】

17時過ぎ
缶詰のチキンバターカレーに 軟骨入り鶏つくね ズッキーニ 
長芋を追加しました
ご飯は レンチンで焚きました  即席ナムル もやし&人参
中華風サラダ 玉葱 若芽 カニカマ ポン酢和え
竹輪の半切りにチーズをのせマヨを塗り 
麺つゆをたらしてトーストする 
しめじ&油揚げの含め煮
ノンアル発泡酒🍺 これあまりうまくない(´;ω;`)

【 散歩 】

昼過ぎ しばらくして追いかけました
いつもの服装では汗ばむくらいでした
4,500歩そこそこ でもいつもの倍くらいは歩きました
うち1,000歩弱は 抱っこしましたが Σ(´∀`;)

【 村八分 ( ノД`)シクシク… 】

lineをやっていないと 相手にされず 仲間外れ
メールを出しても『埋もれてて』と たいてい気づいてくれない
KAMIさんにはYOMEが不定期に送ってくれるTWINSのphoto
KAMIさんにメールで送ってもらう 今朝も来た
それでもlineをやらない偏屈&ひがみ爺い

【ブランチ】

ち~ん coffeeTime☕のあと
10時前  冷凍してあった 銀座 に志かわのパン
トーストサンド ゆで卵 ハム チーズ トマト 胡瓜 マヨ  
山葵海苔ぬり & 生
ほうれん草のポタージュ クルトンも自家製
メシだぞ~

【 昨晩 朝 】

週末の定番となった ニュース ⇒ トーク番組を
観終わると日付が変わる
今週は入浴をすませていた
掟を守りました 芋のロック ハイボール うま~い
1時前に就寝 コミックを2編 寝る前に見るものではないかも  
両者ともエキサイティング
なかなか寝付けませんでした マシャもゴソゴソ
8時過ぎ👀 起床💦には起きずでした ((´∀`))
ピカピカ☀ではないものの 陽春を感じる好天
頭上の気圧は1036hPa
トルコ シリアの震災害には心がいたみます 合掌