【 夕飯 】

実は昼前にKAMIさんが散歩にお連れした際に追いかけて
かなり長距離のアップダウンを歩きました 1時間越え ノー抱っこです
歩数計で5,500歩でした  従って夕方の散歩はパス
17時過ぎ
ポークカレー 野菜は細かめにしました ベースはSBゴールデン
ターメリック クミン コリアンダー 
隠し味にリンゴジャム 粉末コーヒー少々
大根の拍子切り肉巻き甘辛煮 粉山椒をきかせて
白菜 ベーコン ブロッコリーの簡単グラタン
微アル0.5🍻
マシャは相変わらず 瞬・食てか 瞬・飲 Σ(゚Д゚)

【 徹底してダメ 】

唾をつけてあげようとしても 顔を背けて逃げて行く
WHY❓ WHY❓ WHY❓ 
ひょっとして前世は👹鬼❓ (* ´艸`)クスクス
ドラキュラ伯爵への十字架効果の如し

【 ブランチ 】

 それはそうと 最近夢見が多い
 内容は 昔のこと 幼少のころの出来事
 人形劇 マリオネット 古いね チロリン村 
 ひょっこりひょうたん島 等の主題歌
 古いアニメの主題歌がでてくるのだ WHY❓
 10時前  KAMIさんの用意
 昨日の 恵方巻の残り 消費期限ちょいオーバー

【 昨晩 朝 】

 さて KAMIさんの『どうする? 金土日にする それとも? 
金土? それとも?』
 さてさて なんとでも口実は 言い訳はできれども 🤔
 「 とりあえず土日 本日はなし!」 我ながら潔し
 KAMI『炭酸水だけでも飲りますか❓』  「うん」
 なんとなく寂しくて 牛蒡茶で色付け  
 我ながらいじましい ( ノД`)
 そんなこんなで日付が変わって 就寝 活字拾い 消灯1時過ぎ
 8時過ぎまで💦は我慢できた  
 マシャに頭でグイグイやられて 起床
 立春の朝 曇天 気温は低いが体感温度はそうでもない
牛蒡茶で色付け プファ~ッ

【 豆まき 】

23時  小さい声で 福は~うち~ 浅草寺の豆です
意地汚いマシャですが 昔から豆が嫌いらしい 
豆を見せたら逃げて行きました
なにかトラウマが❓❓  鬼に見立てて豆を投げたかな?
三枚目以降は過去の写真です
鬼👹も苦手なようです
今年は👹なしだよ よかった~
エリザバスコート たしか肛門から出血  2915年
テンション下がってます
同上
仕方なく付き合ってます 2018年 やつがれ爺いの髪が黒い(*`艸´)