【 散歩 夕飯 】

16時過ぎに散歩 寒い 公園まで積極的に歩き半周する
17時過ぎ
スライス大根のトロトロ出汁(飛魚出汁 根昆布だし)
で鰤&豚しゃぶ
胡瓜の塩漬け塩昆布マブシ  恵方巻  微アル0.5🍻
方角は南南東 二種類を半分ずつ ウグウグ もぐもぐ
海の幸  久兵衛(右)高い 海苔がよい 両者とも味はグー

【 節分 恵方巻 】

奇数の並ぶコンビニに予約してあった品をKAMIさんがとってきました
マシャ用もこさえました
今期はマシャの嫌いな👹鬼の排除よりより招福を重視しましょうか
瞬・食かな??  ゲボしないように (* ´艸`)

【 昨晩 朝 】

昨晩 マシャが気分よく寝ていたところ さぁ寝ようかと
身体に触れると 本能的に怒りまくります 
こんな顔をされると こ・こ・ろ・が・お・れます
しばらく活字を拾って1時過ぎに消灯
寝入りばな やつがゴソゴソ行ったり来たりしていました
最近よく夢をみるようになりました なんでやろう❓
8時過ぎまで💦 我慢できました
節分の朝 どよ~ん はっきりしない天気です
ちなみにマシャは節分の👹鬼の面が大嫌いです (* ´艸`)クスクス 
夜 見ておれ(*`艸´)ウシシシ
エイリアンか
昨晩セットしました