【 いちにち 夕飯 】

昼過ぎにKAMIさんと散歩を兼ねて下総中山駅まで歩き
西友 ダイソー マルエツとひやかし
餃子の王将で餃子を買って帰りました 
少々足腰にきました (´;ω;`)ウッ…
16過ぎに散歩行くかと尋ねたら 行きたそうなのでお連れしました 
出たらそうでもありませんでした ノソノソ
まどかばあさんとルイちゃんに逢いました
17時過ぎ KAMIさんの用意
餃子の王将の餃子と ちゃんぽん
具沢山
あっさりチャンポン
糖質off プリン体off カロリー22㎉ アルコール度数3% 初 なかなか

【 散歩 】

 とくに訳なしですが散歩にお連れしました 11時前~
  出てすぐ強風で寒風でしたが 直におさまりました
 あまり乗り気ではありませんでした ノソノソ
 公園でフリーズ 幼児の親子連れが多かったです
 バドちゃんママに逢いました バド君もすぐ帰りたがってました
 ルナちゃんは5Kgあったのが3kgになったそうです
 食べる量は変わらず 散歩には出たがらないようです
 家の中での徘徊の量が半端ないそうです Σ(゚Д゚)

【 昨晩 朝 ブランチ 】

日付を越すのが定常化してしまったようだ 1時半に就寝 消灯
マシャが潜り込んできてすぐに出て行く nightcap❓ 
言わずもがなです Σ(´∀`;)
7時👀 8時👀 9時前起床💦
好天 ベランダの🌡温度計は7度 頭の上の気圧は1020hPaです
9時半
うどん 汁は鯛塩 真鯛塩 根昆布出汁 醤油 味醂 
海苔を一枚溶かしました
刻み葱入り溶き卵 とろろ昆布 餅をトッピング 
餅はKAMIさんが2/3個です
牛乳 野菜ジュース ほうれん草 バナナ 黄な粉のスムージ―
ほら どうぞ