【 夕飯 】

本日は何となく15時頃KAMIさんが夕散歩に行くことになりました
思い付いて5分くらいで後追いしましたが
追いつけませんで帰って来ました
そのあと 車の傷 修理でした
17時  ありあわせ
残り物のハヤシライス 追い玉葱 プルコギ用の牛肉 トマト
ライスは冷凍ご飯をレンチンしガーリックライスに
残り物の大根 油揚げの味噌汁に 人参 ゴボウ 鶏つくね追加
昨日買って来た岩手県沖で採れたらしい 
鯖で味噌煮 熱湯にくぐして生姜で臭みとり
微アル0.5🍻
KAMIさん用に葱を添えて

【 寒風の中で 】

tryしたが 挫折した 約40分 手がかじかむ
細のコンパウンド 極細のコンパウンドで磨く形式
ヘヤライン傷程度は隠せるが ガシャガシャやった傷はムリ
格好悪いけど しゃ~ないか
before
after

【 砂時計 約3min 】

百均ダイソーでなんとなく買ってしまいました
KAMIさんの尋問 『なんのため買ったの❓』
マシャの瞬・食 時間測定
咀嚼時間の測定  かな🤔
「別に意味ないよ」
「 人生の如し 残り時間が少なくなっていく虚しいなぁ 」
KAMIさん『ケッ』

【 ブランチ 】

coffeeTime☕のあと10時過ぎ KAMIさんが用意しました
和食風
シラス ピーマン 白舞茸の炒め煮   納豆  温玉
 もやしタップリ牛肉入り焼きそば これがご飯に合うのです
そして 大根 油揚げの味噌汁  🍚ご飯

【 昨晩 朝 】

昨晩は 常態化して特別なことではなくなりましたがΣ(´∀`;)
飲りました ビアボール 結局8杯分とれました (三日分)
就寝と同時にマシャが潜り込んできて 枕元で鼻を鳴らしたり
喉を鳴らしたり ブルブルしたり騒々しかった
それでもなんとか寝つき 7時に👀💦
室温15℃ さすがに寒いと感じました 雪かなとカーテンを開けたら
ビカビカ☀ 強風が吹いていました
そのあと8時👀 結局起床は9時を過ぎていました
ベランダの寒暖計🌡は零下2度 見る見る間に0度になりました
因みに昨晩日付が変わった時点で零下3度でした
マシャは布団に潜り込みました また寝ました💤💤💤