【 ストレス 】

このところ段々ひどくなる 兆候はかなり前から
パソコンのレスポンスが遅い マジで遅い
文字変換に数秒かかる  サイトの検索にもグルグルグルグル
へたすると数分単位
写真の編集も然り
勝手にサインオフする スリープしないことがある 
頻繁にフリーズ Σ( ̄□ ̄|||)
電源は入れっぱなしにしてあります
購入して12年 CORE7でわりと賢い部類なのだが 
OSはもともと7だったのが勝手に8⇒10
ブラウザはインターネットエクスプローラーから
グーグルクロームに勝手に変わっている
多分 高齢化して小学生程度の知能になって 微積の演習を
無理強いしているようなものだろう 🤔
いつプッツンするかヒヤヒヤ イライラ 相当のストレスになっている
リプレイスは財布には痛いが 吝かではないのだが入れ替えの
作業がまたストレスかと考え躊躇している

【 夕飯 】

17時半~
・ハヤシライス KAMIさんがちょい高級🐮を買ってきました
玉葱の皮でだしをとってます ルーはこくまろ 
マッシュルーム グリンピース
肉はバターでレアに焼いて 煮込んではいません
・サーモン 水菜 キャベツ トマトのサラダ  
・昨日の筑前煮改 糸コン 竹輪を追加
・豆腐 揚げ 若芽の味噌汁  ・モズク&納豆  
微アル0.5🍻

【 夕方の散歩 】

16時半
出てすぐにルイちゃん&ママさんと逢いました
ルイちゃんは💩💦をすると すぐに帰ります
乗り気ではなかったけど 大通りを渡ってからは
わりと積極的に公園まで トコトコ なぜか💩はなしでした

 【 朝  ブランチ 】

 昨晩も1時過ぎに就寝 しばらく活字を拾い 消灯
 6時過ぎに👀💦 その後マシャが入ってきて夢うつつ
 9時過ぎに起床 朝んぽに出た後でした
 ☀☁ 風があり寒く感じたそうです 
歩かず 歩かず 抱っこ 抱っこだったらしい
 階上で迎えました 約30分
 10時過ぎ
 焼きそば 粉末ソースの他に ケチャップ 牡蠣油を少々 
キャベツ もやし 鶏ひき

【 年賀はがき抽選 】

 たしか昨年分がたったの1枚 もちろん末等
 過去も 近年珍しいと感じた記憶がある
 どうせなら零の方がさっぱりするのにとも感じたものだ
 本年は な な なんと零 オーマイガー!である