【 夕飯 】

18時にKAMIさん帰宅 今日は成田山に行ったそうです
たいそうな人出だったとか  道中談を聴きながら
イベリコ豚の弁当  生春巻き  ベトナム春巻き レタス 
ブロッコリー 豆 他のサラダ  微アル0.5🍻

【 散歩 】

本日もプロレス 韓国時代劇 華政 観三昧 最期には観疲れて
 UTO・UTO Σ(´∀`;)
バリバリ 根を外して (* ´艸`)   16時 駐車場の側道にて
女の子が走って来たので やべぇと思ったが
マシャ 思いのほか大丈夫  かわいらしい子だ
寄り合い💈で何度か逢ったことのあるフォーリナー姉妹のお姉ちゃんの方
日本生まれ 母国語 たしかクロアチア 英語をまったく話せず

【 朝  ブランチ 】

昨晩はナイトキャップを飲ってしまいました マッコリでした
1時過ぎに就寝 活字を拾っていると眠気を催してきました
日中UTOUTO 相棒を観ながらもUTOUTOしていたにも
関わらず Σ(´∀`;)
際限なく眠れるようです
KAMIさんは7時過ぎに起床 本日 週間ルーティン消化の日withねいたん
9時を大きく回って起床した時には出かけたあとでした
☀ビカビカ 無風 冷え込みはつよくない
10時  鍋焼き蕎麦
薩摩揚げ 作り置きのゆで卵 揚げ玉 とろろ昆布 小葱
マシャも蕎麦メシ