【 夕飯 】

17時過ぎ 夕方の散歩はパスです
UTOのボンはまた● もう知らんですたい (-_-;)
・大根 白菜トロトロ鍋 豚肉 鰯のつみれ 肉団子  
出汁は飛魚出汁 根昆布出汁
・トマト ポテト 人参 胡瓜 ウィンナーソーセージのサラダ
・レンコンも肉詰め焼き  ・子持ちシシャモ  
・大根&イカの漬け込み
微アル0.5🍻  〆にザり麺

【 鏡開き 】

 毎年これだよ
 疲れてるのに ウゼェ  早くぜんざいつくってよ  
 🐶マシャ🐶
ママ撮影
ママ撮影
パパ撮影  ど ど どup Σ(゚Д゚)
パパ撮影 やっぱり パパの方が上手だ

【 散歩 】

 あたたかくなったのでと出て行った  11時半
 しばらくして追いかけたのだが まだ下でウロウロしていた
 思い付きで 新ルート北西方面(二子町) テクテク クンクン
 帰りにWhiteレトリバー マークス君に逢いました
 家を出て4時間越えらしいです Σ(゚Д゚)
 マシャもいつもの3~4倍歩きました 途中一回抱っこ Σ(´∀`;)
 歩数計は4,600歩でした
まだ気が付いていません
💩ング
KAMIさんはセブンで買い物です

【YOGIBOで寝る】

 何となく元気がありません
 食事はしたのですが半分以上returnしてました (´;ω;`)ウッ…
 耳が痒いのか 気持ち悪いのか 頭ブルブルが激しいです
 心配です  (-_-;)

【 朝  ブランチ 】

 夜半に横浜の友人とMAGOの名前談義を電話 メールでしました
 昨夜は何となくnightcapはまっこりでした Σ(´∀`;) 
 1時過ぎに就寝 15分ほど活字を拾った後 就寝しました
 8時過ぎまで何度か👀は覚めましたが💦は我慢できました
 薄曇り 寒々しい 徐々に晴れ間が多くなり 陽がさしてきました
 本日 鏡開き
 10時前 銀座に志かわの🍞 生 トースト ガーリックトースト 
 3種
 コンソメスープ パンのミミでクルトンをつくりました
 半熟玉子 アイスプラント ブロッコリー
 牛乳 バナナ リンゴのスムージ―
マシャ飯
仏頂面