【 夕飯 】

夕散歩はパスしました 
17時過ぎ
UTOのボンは初日が出ました やれやれ😥
白菜 ブロッコリー&ミートローフのクリーム煮 ソースも自家製 
コンソメで調味
カンチャンケジャン 6日間の漬け込み まぁまぁ
お好み焼き 25㎝級 キャベツ 韮 ブタバラ 揚げ玉
豆腐&なめこの味噌汁   微アル0.5🍻
窮したら これ Σ(´∀`;)
クリームのお皿 舐めた👅よ

【 散歩 PM 】

昼前に散歩に出かけました
天気がいいので今日も少し遅れて追いかけました
まだ下でウロウロしておりました
駅方面へ行き 途中でKAMIさんは先に帰りました
突風が吹きだし 片足💦のマシャはもって行かれそうになりました
 Σ(゚Д゚)
家の近くで若いおねえさん OL❓ にかまってもらいました
通り過ぎて 立ち止まって 戻って来ました マシャも戸惑い
テレてました
『お名前は❓』
『いくつ❓』
『また逢おうね』
感じのよい女性でした
帰って マンションの理事会報告を口実に 管理人室へ向かう
約1.5時間 活舌のエクササイズ(お互いに? 相手はS28年生)
帰ってきたら もう15時過ぎ Σ( ̄□ ̄|||)
路地裏
駅前 北口

【 ちょっと心配】

coffeeTime☕でのミルクおねだりもせず
生協 個配のピ~ンポ~ンにも反応せず
救急車のピ~ポにも反応せず
寝ている💤💤💤
『ご飯ですよ~』でノソノソ
食後の散歩にも乗り気ではありません  ( ノД`)

【 朝  ブランチ 】

 昨晩も日付の変わる頃 nightcap 松の内を15日といい方に
解釈しました Σ(´∀`;)
 ロックで KAMIさんは炭酸がきれたのでパスでした
 何回か👀 目覚めたのですが 8時前に👀💦 
次に目覚めたのは9時過ぎでした Σ(゚Д゚)
 風が強く 寒々しいのですが ポカポカな朝です
 緩和休題 それはそうと 曜日の感覚がなくなってきました
 10時前  パン食
 昨日 またいただいた 銀座 に志かわの 食パン🍞使用
 エッグベネディクト 玉葱ソテー ミートローフ 玉子 
キャベツ チーズ
 牛乳 バナナ 黄な粉 ブルーベリーのスムージー