【 朝 morning 】

 昨晩は日付が変わったころ 梨ベースの“ほろよい”を飲りました
 その後 就寝したのですが こっそり山崎をストレートで クィ
 活字を拾っていたら1時半を回っていました
 その後8時過ぎまで起きなくて済みました
 『松の内って今日まで❓』「15日の小正月までっていう説もあるけど」
 などと話した朝でした
 予報では 曇りのち雨または雪だったのですが
 お天道様☀が出て 無風 寒さもあまり感じません
 早くも娑婆は 本日土曜日から月曜日の成人の日まで三連休が多い
(本当かな❓)ようです
 every day is new year or sunday の身としては
あまり関係ございません
 何はともあれ
 勝手に決めたルーティン 土日に線香を灯し café tea 
 を供えるを初実施  ち~ん~
 マシャは また寝ております 
(まだ寝てる また寝てる もう寝てる Σ(´∀`;)  )

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記