【 海のもの 】

 KAMIさんが18時に帰宅
 プチ贅沢と買ってはいたものの 食する機会を窺っていた
 生雲丹(冷凍) 甘エビ
 正月用に買ってある タラバガニをちょっぴり🦀
 脚二本 あまり実がぎっしりは詰まっていなかった 
 (´;ω;`)ウッ…
 微アル0.5🍻  眠くなるのでこれで我慢 😣
 KAMIさんは これにガーリックトーストと焼き芋の
 紫芋を食べてました
 やつがれ爺いも付き合いました マシャは芋の皮を食べました
皮だけかよ <(`^´)>

【 いちにち 夕飯 】

 三人掛けのソファが ひとりしか座れない状態になっていた
 取捨選択(捨は小 捨てきれない 移動に終わる) 
 でも少しは片付いた
 三番瀬に行こうかと考えていたが億劫の虫🐛が働いた Σ(´∀`;)
 16時過ぎに散歩 バド君が退院してエリザベスコートを付けていた
 ストレスからか 吠えまくっていた マシャタジタジ
 17時過ぎ ひとりメシ
 マルちゃん正麵担々麵 合い挽き もやし 韮
 く・す・りを飲むため ( *´艸`)
録りだめ プロレス二本と 韓ドラ時代劇 華政二本観てたよ

【 ブランチ 】

簡単に10時
(インスタント)天婦羅うどん 出汁は味醂 根昆布だし ほんだし 醤油
食欲はないが 薬を飲むため
本当は食事をするから(血糖値が上がる)薬を飲むのだが(* ´艸`)
🐔か🥚かである   温まる
おすそ分け

【 昨晩 朝 】

昨晩は毎度の掟破り 口実は特にありません
単に飲りやかったのです
AOでハイボールでア゛~ ロックでオ゛~
1時過ぎの就寝となりました
潜り込んだけど パパ鼾はかくし 酒臭かったよ 🐶マシャ🐶
5時👀💦 7時過ぎ👀💦 8時前 マシャ突然吠えて玄関にダッシュ❓❓
二度寝 💤💤💤 次の👀は9時半
KAMIさんはほんじつ週間ルーティン消化の日withねいたん 
出かけたあとだった
本年最期の おつとめです
ビカビカ☀ ベランダはポカポカ  マシャはまた寝ました
起きるぞ~
眠いよ~