【 いちにち 夕飯 】

KAMIさんはカーテンの洗濯 キッチンの掃除 ゴミ出しの最終日
やつがれ爺いはホームセンターコーナン 冷やかしの旅 
ダイソー主体 Σ(´∀`;)
積小為大 なんやかやで一葉さんが出て行きました Σ(゚Д゚)
目的の加湿器はよいものがありませんでした
夕方の散歩はKAMIさんがお連れしました
17時 あり合わせで野戦料理
・チャーハン 海老 ハム 葱 玉子 ・ガンモ 人参 大根の煮物  
・YOMEからもらった生蒟蒻で田楽
・麻婆豆腐  ・白菜 油揚げの白味噌 味噌汁  微アル0.5🍻
食欲 復活 ペロッ 👅

【 食欲がない❓ 】

 と思ったら食卓の上のものを欲しがる 狙う 困ったオッサンじゃ
 手でとってやると食べる 腹はへっているようだ (* ´艸`)
ドッグフード 鶏軟骨 キャベツ 人参 いつもの自分メシ
クンクンして 食べない
ジーッ👀
あっちの方が いいなあ~

【 朝 ブランチ 】

昨晩は nightcapはなし 1時前に就寝 消灯
7時過ぎ👀💦 💤💤💤 8時過ぎ 起床 鼾をよくかいていたらしい
そこそこ好天 風はない マシャ布団に引き籠り 
coffeeTime☕にも出てこない
9時前
朝からハトシ 合い挽きを生姜 大蒜 塩胡椒で整え 
レンコンのみじん切りを混ぜ食パンにはさみ揚げる
母方伝来 長崎の卓袱料理らしい
冷凍のハッシュドポテト  パンプキンポタージュ 冷凍南瓜