【 夕飯 】

出るのも遅く少々混んでいたのでいつもより遅くなった
KAMIさんが駐車場まで迎えてくれた 
(仕事し過ぎで腰が痛いと言ったので❓)
マシャ洗濯後 本日はシャンプー省略
18時半過ぎ
昨晩YOME&KOZOUが届けてくれた 豆腐 がんもどき
モズク酢  和風パスタ  微アル0.5🍻

【ちゅ~るのおっちゃん】

 今日も来てくれた 『おやつはほどほどに』ってパパに言われてた
 でもけっこうくれたよ
 今日はビックスクーターだった  🐶マシャ🐶
お待ちかね ちゅ~るをもらっている

【ビフォーアフター】

ケープタウンブルー
一週間前はまだ頑張っていた
KAMIさんが観た時先週の木曜日は枯れ始めていたらしい  
三日見ぬ間のなんとやら ( ノД`)シクシク…
霜にやられたかも  刈り込んだ ゴミ袋6袋 大変でした
仏花は菊のもちがいいようだ

【 朝 ブランチ 】

昨晩は日付の変わる前にnightcapを飲りまして
それでも 就寝 消灯は1時を回っていました
7時前に👀 💦 あと1時間💤💤💤 
マシャも鼾をかいていました
8時過ぎに起床 ピカピカ☀ 無風 気圧1250hpa
本日 月曜 週間ルーティン消化の日withマシャ
9時 KAMIさんの用意
サッポロ一番塩ラーメン 野菜たっぷり  
フローズンブルーベリー&ヨーグルト