【 朝  ブランチ 】

昨晩は日付変更線を過ぎて床に就いたのだが マシャに枕を半分盗られて 
しばらく活字をながめていた そのうちクシャミ🤧をブッシャ ブッシャ
(最近短鼻の子に多いという 逆くしゃみ それから見るからに
鼻風邪のようなクシャミをがよくでる)
たまらず 起きてウィスキーをヒト舐め (* ´艸`) そのうち💤💤💤 
3時前👀 もうKAMIさんのほうに行っていた
6時過ぎに👀 💦  9時前に起床
ビカビカ ☀ 寒風で寒そう 小さな植木鉢が倒れている  
朝んぽはとりあえずパスでcoffeeTime☕
9時半
いきなりステーキ プロデュースのピラフ 改 追い玉子 
コーン ご飯少々
生姜ラーメン TVでやっていた 元はマルちゃん醤油ラーメン🍜 
辛い( ノД`) でもいける
冷凍ブルーベリー バナナ 牛乳のスムージ―
👹鬼のような生姜 ❕
ご飯だよ~

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記