【 夕飯 】

18時前にKAMIさん帰宅 マシャは寝ておりました
豆腐 若芽 油揚げの味噌汁と南瓜&小豆をご用意しておりました
マイセンのぜいたく海苔弁 おこわ弁当 ごぼうサラダ  
微アル0.5🍻
マシャにも南瓜&小豆

【 賀状 】

 喪中 もういいかな?ウ~ン(このかけひきが厄介)で60枚 
 最盛期の約半分です
 昨晩 相棒を観終わって約半分 マシャに邪魔されて中断
(外を見せろと云う 寒い)
 本日午前中に半分 一筆啓上を書き終えた
 散歩時に投函のつもりが 忘れた~ 明日投函しよう

【 散歩  そして 】

16時前 北側にサッサカ 西側にスタスタと公園方向に急ぎ足
💩二回 Σ(´∀`;)  
遭遇は 犬 飼い主とも愛想のないシカト茶プー&女性
帰って洗足のついでに ひと足早く 冬至の柚子湯 
風邪をひかないように~🍋 🍋
パパ またソファに根っこさ だからちょっと走ったんだ 
お風呂温かかったよ~  🐶マシャ🐶

【 朝 ブランチ 】

昨晩は早めに床に就いたのだが マシャにど真ん中を占領され
端っこで活字をながめていたら結局1時を過ぎてしまった
4時過ぎ👀💦 外は雨 8時👀 次は9時過ぎ👀 起床
KAMIさんは本日 週間ルーティン消化の日withネイタン
本日は墓参りも兼ねる 冷たい雨の中を出て行く 風はないが冷える
10過ぎ  キャベツたっぷりのソース焼きそば
豚肉 もやし 辛子マヨ 揚げ玉をふる
マシャが呼んでも出てこない 寒いからか ふてているのか
食べ終わってしばらくしたらノソノソ出て来た
食欲はあるようだ 💦のご褒美も要求する Σ(´∀`;)