【 賀状 🐅 ⇒ 🐇 】

例年よりも出遅れ 正味は、ともかく半日かかって
宛名を書き終えた 虚礼と思うこともあるが
出すかぎりは、機械まかせには、したくない
«個人の感想です»
お顔 等を、思い浮かべながら 拙い字でしたためた。
字が曲がってくる Σ(゚Д゚)  字消し使用頻度が増えた Σ(´∀`;)
幾分減って 60枚。肩が、凝る。
あとは、明日 一筆啓上だ。 ( ´ー`)フゥー...

【 夕さんぽ 夕飯  】

16時過ぎ 満更でもなく乗り気 外に出るなりフリーズ 
寒いのかな❓
根気よくお待ちして そのうち 公園までトコトコ
17時 散歩前に仕込んでいました
・鍋焼き蕎麦(うどんが切れていた) 既成のかき揚げ はんぺん
 豚の甘辛煮 ほうれん草 白舞茸 葱 玉子 具沢山
・リンゴ ポテト 胡瓜のマヨ和え  縮みほうれん草のゴマよごし   
微アル0.5🍻
マシャは蕎麦いり自分メシを 瞬・食後 さっさとおやすみ 💤💤💤  
KAMIさん座椅子に半ケツです Σ(´∀`;)

【 朝 ブランチ 】

昨晩は nightcapなし(掟 遵守 Σ(´∀`;) )
1時前に就寝 消灯
寝る前に録り溜めのドラマエルピスを二本観た(withKAMIさん 
というよりむしろKAMIさん主体 やつがれ爺いは
UTOUTOしながら Σ(´∀`;) ) 
政界 放送界の暗闇 変質者 冤罪をテーマとする
けっこうエグイドラマである
4時過ぎに👀 💦 8時前に👀 マシャが腕枕に入って来る
それから二度寝💤💤💤 👀目覚めたら9時半 
散歩から帰ってきて洗足中であった 不覚 Σ( ̄□ ̄|||)
薄日 そんなに寒さを感じない
coffeeTime☕のあと 10時過ぎ
ースト  簡易ホワイトシテュー ベーコン&スクランブルエッグ  
牛乳 バナナ ブロッコリーの茎(レンチンして)のスムージ―
Salt オリーブオイルをつけて
玉葱 人参 じゃが芋 ブロッコリーの茎 ウィンナーソーセージ
牛乳 スジャータ 顆粒コンソメ 塩胡椒 ニンニクパウダー